ここから本文です

イラスト評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/706:33:49

イラスト評価お願いします。

オリキャラです。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、可愛いか
8、値段をつけるならどのくらいか
9、その他アドバイスなど

イラスト,オリキャラ,その他アドバイス,イラスト評価,100点満点,パステルぽいの,パス

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/711:00:07

可愛いです。パースに乗せましょう。

可愛いです。パースに乗せましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

よつばんさん

2019/10/1020:52:36

厳しく言うと80点です。
まず、座っているときの足のバランスがおかしいです。とくに右足がの恥じている感じに書いているかもしれませんが、それだとしても変ですし、曲げている方がいいです。中3くらいの絵に見えます。でも、上手いですよ。絵を書き始めて3年ってとこですかね?全体的にパステルぽいので可愛いです。値段は数千ってとこですな。