ここから本文です

男性が肩身の狭い思いをする職業って、看護師CAのほかにもあります?

魔瑠瑚夢慧駒諏(笑)さん

2019/10/708:39:50

男性が肩身の狭い思いをする職業って、看護師CAのほかにもあります?

閲覧数:
273
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/10/709:04:58

保育士も男性だと、変な目で見られますね。
最近、事件が多いから。

質問した人からのコメント

2019/10/13 19:14:51

あー、なるほど( ..)φ

有難うございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(901,293件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア お花茶屋(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都葛飾区宝町
マッハバイト
【介護業務メイン】看護師募集経験を活かして即戦力として...
  • 有料老人ホームラウレアハレ(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 熊本県熊本市東区八反田
らくらくアルバイト
看護師 | うぇるふぇあナースリー鶴見(看護師) | 【鶴見...
  • うぇるふぇあナースリー鶴見(看護師)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 大阪府大阪市鶴見区
コメディカルドットコム
看護師 ご利用者さまを喜ばせたい、じっくり看護がしたい...
  • ゴールドエイジ 白子(看護師)
  • 正社員
  • 月給24万円〜36.7万円
  • 三重県鈴鹿市中江島町
マイベストジョブ
看護師・准看護師・看護助手 施設看護/時給2,000~2,100...
  • 株式会社スタッフ満足 大阪本社
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,100円
  • 大阪府大阪市東淀川区
はたらこねっと
《野並駅》|看護師 准看護師 看護助手|施設看護職員
  • 有限会社とまり樹 住宅型有料老人ホームとまり樹鹿山
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
看護師(訪問看護での業務) 月給28万円以上!土日祝休み...
  • 有限会社 ワントップ・サポート クロエ訪問看護リハビリステーション
  • 正社員
  • 月給28万円〜30万円
  • 兵庫県西宮市御茶家所町
エルユーエス看護師
看護師/看護師千葉市稲毛区
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区
求人ジャーナルネット
准看護師・日勤常勤/JA福光デイサービス日向ぼっこ
  • JA福光デイサービス日向ぼっこ
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜23.8万円
  • 富山県南砺市福光
看護のお仕事
【看護師・准看護師】≪時給1100~1300円≫2020年5月の新設O...
  • 医療法人社団慈昂会 ステラ東苗穂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 北海道札幌市東区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/10/921:34:51

医者、その他国家資格を必要とする職業。

松田総司さん

2019/10/711:26:08

ブルーカラー全般、先輩上司に絶対服従でマニュアル遵守
自らの創意工夫もなくルーティンワークだから進歩なし
つまり慣れれば馬鹿でもできると言う劣等感

denさん

2019/10/710:15:31

保育士ですかね。

特に保護者の偏見は、保育士特有の問題。

天才さん

2019/10/710:07:44

保育士には向きません、女性向けのパートタイマーにも向きません、

下着売り場にも向かずむしろ売り上げを下げることになります。

sug********さん

2019/10/710:03:01

世代的な感覚もあるのかもしれませんが…
看護師・CAは、全く肩身の狭い思いなどする必要はないと思います。立派な仕事です。
女性のホステスなどは世間的に肩身の狭い思いをする職業と思いますが、それ以上に男性のホストは肩身の狭い職業と考えています。
自ら自分の顔を晒してTVなどに出演されている方などは理解に苦しみます。