ここから本文です

ジュビロ磐田の自動降格はほぼ決まりとして、湘南ベルマーレ、サガン鳥栖、松本山...

アバター

ID非公開さん

2019/10/708:56:14

ジュビロ磐田の自動降格はほぼ決まりとして、湘南ベルマーレ、サガン鳥栖、松本山雅の中で、残りの対戦相手や現在のチームの状態を考えると、ジュビロと共に自動降格しそうなクラブはどこですか?

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/10/1221:32:11

湘南ベルマーレ なんかいきそうだなこのまま 多分どことやっても…だな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジュビロ磐田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/709:49:47

精神的なものから脱却しないで引きずれば「湘南ベルマーレ」かな?それをテコにしてまとまれば、「サガン鳥栖」。

tam********さん

2019/10/709:45:56