ここから本文です

ダメ元で質問させて頂きます。 厳しいお言葉も受け止めます。 カードローン150...

アバター

ID非公開さん

2019/10/709:54:53

ダメ元で質問させて頂きます。
厳しいお言葉も受け止めます。

カードローン150万円借りている状況です。

車を買い替えなければならなくなり、カードローンと同じ会社のマイカーローンを組みたいのですが、

マイカーローンで250万借りて、
100万くらいの車を買い、150万はカードローンの返済にまわす、というのは可能なのでしょうか。

理由は、利息がマイカーローンの方が若干安いのと、
これは自分が悪いのですが、
「カードローンは返済してもおろせる」という環境をなくしたいです。

自業自得で申し訳ありませんが、詳しい方お願い致します。

補足すいません無知な質問をしてしまいました。
そうですよね、自分が甘かったです、なんとかしてみます、皆様ありがとうございました!

閲覧数:
286
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aisia007さん

2019/10/715:13:56

銀行のフリーローン使えばいいでしょう。

俗に言うおまとめローンです。
カードローン明細と、車の見積書を
提出してください。

ろうきんが良いと聞いたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas******さん

2019/10/718:00:54

カーローンは借りる金額の見積書を車屋さんに出してもらうとか、とにかく車に必要な金額の証拠となるものがいるので厳しいです。
場合によっては直接代金が車屋に払われてしまいます。
だからその一部だけ別に使うとか借金を返すのは無理です。

確かに金利は低いですが、それは車に使うことがはっきりしているからです。
今のローンはそれだけ別の低金利のローンになんとか借り換えを考えた方がいいですよ。おまとめローンなどで今よりは低金利のものはないですか?
ただし車のローン金利よりはおまとめは高くなるので車はまとめない方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/716:01:21

>マイカーローンで250万借りて、100万くらいの車を買い、
虚偽申請w
この詐欺行為に加担してくれる奴でまともな人間・企業があると思うか?

cel********さん

2019/10/712:20:00

そもそも250万の見積書どうやって用意すんの?

idh********さん

2019/10/712:09:03

買い替えなきゃいけない理由はなんでしょ?
借金完済が最優先でしょうに?m(。≧Д≦。)m

pip********さん

2019/10/710:43:12

あなたの年収が600万以上あるなら可能かもね