ここから本文です

立川志らくさんって、本職のはずの落語の芸ってどの程度のものなんですか?

rsd********さん

2019/10/710:31:27

立川志らくさんって、本職のはずの落語の芸ってどの程度のものなんですか?

師匠の立川談志さんって、暴言言いたい放題でしたけど、談志が言うなら許せるなって力量がありましたね。

立川志らくさんって、師匠ほどの暴言は無いみたいですが、暴言に取られてもしかたがない発言もありますね。では、この方は師匠の談志さんのように芸で批判を笑い飛ばせる実力はあるんですか

閲覧数:
474
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/10/1117:01:31

談志だって暴言は許されなかった。だから嫌われる面もあった。
客を選ぶような高慢な芸人で、高座で余談が多すぎた。
批判もかまわずそれで生涯やり通したというだけのこと。
芸がどうというより、そういう無道ぶりを好む人に好かれたと思う。

志らく? 時流にのっかって流されてるだけ。実力で今の勢いが
あるとはとても思えない。暴言なんかやらかしたら一気につぶされる。
あれは落語でメシが食えるレベルでも、コメンテータで食える人物でも
ない。わけのわからん世渡りをしてるラッキーボーイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立川志らく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海ほたるさん

2019/10/722:57:31

たいしたことないです。
落研落語てす。

juf********さん

2019/10/714:40:01

金を出してまで聴きに行こうとは思わないし、寄席にも出ないので聴く機会がないです。

tom********さん

2019/10/710:33:17

落語は好き嫌いです。
動画も検索すれば出てきますし自分で評価なさってください。
ちなみに自分は好きではありませんw