ここから本文です

必殺シリーズに関する質問です。 以下の4人の中で、あなたが好きなキャラクター...

トモナリカオルさん

2019/10/711:21:43

必殺シリーズに関する質問です。

以下の4人の中で、あなたが好きなキャラクターは誰ですか?

①棺桶の錠(「必殺仕置人」)

②市松(「必殺仕置屋稼業」)

③秀(「必殺仕事人」~「必殺仕事人Ⅳ」)

④政(「必殺仕事人Ⅴ」~「必殺仕事人Ⅴ・風雲竜虎編」)

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanchan1159さん

2019/10/717:29:34

後期シリーズ世代的には③、④が身近な印象。

でもやっぱり①、②が最高ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

編集あり2019/10/713:35:05



理由
リアルタイムで
見たし、衣裳も
かっこいいから。

han********さん

2019/10/711:28:53

③秀
でも
組紐屋の竜が1番です…