ここから本文です

EO1-5から6-5で難しい順に並べるとどんな感じでしょうか?

dlv********さん

2019/10/713:50:35

EO1-5から6-5で難しい順に並べるとどんな感じでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/10/714:00:41

5-5 南方ちゃん強化とWレで、行く人激減

--- ランカーの壁

6-5 下ルートネルソンタッチで、1期より易化
4-5 高速+ルートで削りは良いもの、ラスダンが運がわるいと数回出撃

--- 編成と装備の壁

3-5 警戒陣があれば、北方任務も楽勝
2-5 索敵さえあれば、楽な下ルート

--- ウィークリーの壁
1-5 ディリー

---面倒の壁
1-6 難しくないが、時間がかかる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2019/10/718:23:45

wakさんと同意見。全く同じは芸がないので、私見まじりつつ。

5-5:南方強化とWレが硬い&辛い固定編成はあるもの、支援2つ込で道中撤退、あるいはボス火力不足がありうる魔境。未だにこれだという勝ち筋が見えない。ランカーかよほど勲章が欲しくないと割に合わん。

6-5:下ルート普及や特殊砲撃実装でそれ以前より楽に。2期になって比較的楽になるとは思わなかった。

4-5:高速+ルートで気楽に。ただし油断はできない。ボスまで行けばOKという海域。1期と同じく重巡3空母3でいけるが、高速+ルート採用以降、一度も起用してない。 編成と装備の壁

3-5:2期に際しての変更がない数少ない海域。重巡3空母3(潜水込もある)で上通るか。日進+駆逐艦で下通るか。どちらにしてもそれなりの難度。

2-5:索敵といえばここ、という海域。□艦これルートと認識を持つ下ルートの普及でぼちぼち回れる海域に。それ以外、とくに穂状反撃ルートは相変わらず。

1-5:先制対潜できる駆逐と海防艦(と軽巡)さえいれば全戦完全勝利の海域。

1-6:勲章を受け取れないためか、地味。クリア自体はそうでもない。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる