ここから本文です

“カトパン”こと加藤綾子さんとEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー...

kag********さん

2019/10/715:04:31

“カトパン”こと加藤綾子さんとEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTOは結婚しますか。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/10/715:07:51

LDHは、ここ数年結婚ラッシュですので、2人共にいい歳で、交際も認めていますので、結婚しそうな感じがします。

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2019/10/1312:02:31

意外な組み合わせ