ここから本文です

食戟のソーマの作者の附田氏がソーマとえりなはいずれ結婚すると発言していますが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/717:56:01

食戟のソーマの作者の附田氏がソーマとえりなはいずれ結婚すると発言していますが、このことに関してどう思いますか?

食戟のソーマ,附田,えりな,作者,丈一郎,最終巻,創真

閲覧数:
871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/10/1201:03:09

最初の頃から分かりきってた事じゃん

丈一郎が創真に「いい料理人になるコツは、自分の料理のすべてを捧げたいと思えるような、そんな女と出会うこと」

創真→えりなに美味いと言わせたい

「食戟のソーマ えりな 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2019/10/720:08:11

最終巻まで読みましたが、そうなる可能性は読み取れたので
おかしいとは思いません。