ここから本文です

星野源冠番組『おげんさんといっしょ』第3弾が10・14生放送 過去最長90分 皆様は...

inz******さん

2019/10/719:05:57

星野源冠番組『おげんさんといっしょ』第3弾が10・14生放送 過去最長90分
皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こじかさん

2019/10/817:50:29

楽しみですが…これが最後かなぁ?なんて個人的には感じました(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2019/10/810:43:03

ずっと待ってました。
カオスな状況が90分も続くなんて、なんてクレージーな。
また、いろいろアイデアをめぐらしているんだろうなと
思うとワクワクします。

新曲の披露もあるんでしょうね。
すごく楽しみです。
高畑充希ちゃんが何歌ってくれるかも。

************さん

2019/10/806:57:10

待ってましたって感じです。
放送が楽しみです。