ここから本文です

ハワイ旅行に旅行代理店のツアーではなく、 個人的航空券とホテルだけ取って行く...

oke********さん

2019/10/719:28:54

ハワイ旅行に旅行代理店のツアーではなく、
個人的航空券とホテルだけ取って行くと、
旅行代理店のカラフルな無料の移動バスに乗れないデスが、格安であちこち移動するにはどうすれば良いです

か?
JTBだとオリオリ?バスに乗り放題だと思いますが……

閲覧数:
122
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/10/720:50:03

TheBUSかトロリーでしょうか。
JALを利用されるのであればJALOALOカードでJALパックのトロリーに乗れると思います。

ワイキキトロリー&HISトロリーはJTBと異なりツアー利用ではなくても料金を支払えば利用できます。
HISの場合は日本の書店で販売されているLeaLea1冊につき1枚トロリー1日券が付いていますのでお得です。
現地フリーペーパーと内容は一緒ですがフリーペーパーには1日券はついていません。
またダイナースクラブカードを持っていれば無料で利用できるようです。

TheBUSは1DayPass大人$5.5で1日利用できます。
最初に乗車する際にドライバーに伝えて料金を支払うと1日券を渡してくれます。
お釣りは出ないのでご注意ください。

  • 質問者

    oke********さん

    2019/10/811:30:55

    JALだとジャルパックのトロリー!
    JALにもトロリーがあるんですね!
    ツアーじゃないですが、JAL希望なので
    有難い情報です!

質問した人からのコメント

2019/10/8 11:31:59

ありがとうございます!
ザバスの乗り方もわかって助かります
JALの情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2019/10/808:12:45

JCBカードがあれば、通称ピンクトロリーと言うワイキキ内とアラモアナセンターを巡回しているバスに無料で乗れます。年会費無料のカードで十分です

公共のバスは1日$5.5で乗り放題です。市民のためのものだから、ベタな観光地周りには向いていませんが、島内幅広く行動が可能です

少しお金を出せば、
waikikiトロリー
HISのレアレアトロリー
の2社が、ツアー客以外にも乗ることができます。webで、料金と行けるところがわかります。行きたいところがカバーしているなら便利かもしれません。

タイコさん

2019/10/722:21:48

現地のHISでレアレアトロリーの乗り放題チケットが買えますよ

黒影さん

2019/10/721:51:25

トロリーバスに乗りたいならチケット買えば乗れます。
あとはザバスを使うと良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/10/721:10:33

>格安であちこち移動するにはどうすれば良いですか?

安く済ますならThe Busを使えばOK
ワンデーパスを買えば1日$5.5で乗り放題です。

時間を優先するなタクシーかレンタカーを使えば良いでしょう。

wat********さん

2019/10/719:46:58

格安であちこち行く手段は市バスでの移動以外有りません。
HISのトロリー(レアレア)やワイキキトロリーはそれ相当のお金がかかります。市バス利用なら1日乗り放題で5.5ドルですので市バスが一番安く移動できます。