ここから本文です

ユベントスとマンチェスターシティなら、どっちがCL優勝する可能性は高いと思いま...

qeq********さん

2019/10/719:51:20

ユベントスとマンチェスターシティなら、どっちがCL優勝する可能性は高いと思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/10/815:14:58

ユベントス。これは私の持論ですが、チャンピオンズリーグ(以下CL)は恪というか縁というかそういったものに左右されると思います。ユベントスは過去2回CLを取っています。それに対してマンCは決勝にすら出ていません。そんなポット出が直ぐにCLを勝てるような甘い’大会ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zbp********さん

2019/10/722:53:24

マンチェスターシティ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/10/721:31:07

マンチェスターシティ