ここから本文です

織田信成さんのパワハラモラハラ問題どう思いますか? 黒幕は?濱田コーチや長光...

qvx********さん

2019/10/720:53:23

織田信成さんのパワハラモラハラ問題どう思いますか?
黒幕は?濱田コーチや長光コーチが挙げられてますが

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/721:38:51

濱田コーチが「えっ?私なの」と呆れていたでしょ。あの反応が全てを物語っています。織田の独り相撲です。卑怯者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「織田信成 モラハラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/10/723:25:14

当事者から出る情報が少ないので当事者が発表する続報もしくは結論を待つだけです。

que********さん

2019/10/720:55:40

どう見ても、信長の子孫、
打たれ弱いとしか思えん