ここから本文です

指定校推薦で校内選考通ってしまったら、もう絶対に変更は効かないのでしょうか?

mik********さん

2019/10/723:01:58

指定校推薦で校内選考通ってしまったら、もう絶対に変更は効かないのでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/809:16:22

校内選考の段階なら、怒られるのを覚悟で言うだけ言って見たらどうですか?
信用はガタ落ちですが・・・

あなたの変わりに行ける人がいるかも知れませんよね。

大学に提出してしまった後なら、高校と後輩に迷惑がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/915:40:32

時期によりけりでしょう。大学に連絡してしまったら無理。

でも、指定校を辞退するなら、一般受験かな?こっちの方がいいと別の大学の指定校をいただけるとは期待しない方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/10/800:15:20

おそらく無理でしょ。

tok********さん

2019/10/723:12:43

高校に確認してください。不可の学校が多いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2019/10/723:03:38

校内のことなので先生に尋ねてみましょう。おそらくセーフっす。