ここから本文です

(少し下品な質問かもしれません、、) 今私には2年ほど付き合っている彼氏がいます...

アバター

ID非公開さん

2019/10/723:27:09

(少し下品な質問かもしれません、、)
今私には2年ほど付き合っている彼氏がいます。
私と彼氏は大学生で同い年です。
彼氏は体育会系の部活を週6でやっていてなかなか会うことはできないので

すが、毎週1日は会える日を作ってたまに彼氏の家に泊まりにいくという感じで過ごしてきました。
ただここ1年ほど夜の方が全くありません。
それまでは頻繁にしていたのに今ではぱったりとなくなってしまい、キスもほぼしてくれません。
私から仕掛けてもダメ。
軽くどうしてなのか聞いても話をそらされる。
彼氏の周りには女性の影が全くないので理由が本当にわかりません。
嫌われてしまったのでしょうか、、
こんな理由で別れを切り出したくないのですがどうすればいいのか分からず毎日悩んでいます、、

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tzm********さん

2019/10/800:01:39

私もあなたと同じ状況になったことがあるのでお気持ちとてもわかります。
あくまでもこれは私の意見ですが、
別れた方がいいと思います。
あなたは彼との将来を思い浮かべることはできますか?
このままの状態で彼と結婚することを想像することができますか?
もし、あなたが将来子供が欲しいと思っているのならこのままではいけませんよね。
また、キスなどをしてくれないことに対して聞いたら話をそらされるということはこれから色々なことで同じことをされるかもしれません。
あなたが彼氏をすごく好きなことは分かります。ただ、その彼のせいであなたが傷ついてしまうのなら彼と縁を切って、新しい生活をしてみてはどうでしょうか。
もしかしたら新しい何かが見つかるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/723:34:59

部活で、試合があるとか何かに選抜されて練習量が増えてるとかないですか?
疲れてしまってるとか。

rir********さん

2019/10/723:33:02

浮気また、他の女の子を好きになっている可能性も、あると思います。ただ、その彼は体育会系、週に6回も部活があることから、その部は強豪で練習で疲れているのかもしれませんね。夜の行いも体力使いますので。

私の姉も、全く同じ体験をしているのですが、(私が相談に乗っていました。)その時彼は部活や勉強などに疲れているのが理由でしたいという気持ちにはならなかったそうです。また、会える時間が少ないことから、性欲が強いときに1人でしてしまって、できなかったそうです。。。

これは姉の体験と、私の考えなので、参考にしなくても良いと思います。

ただ、ハグやキスを頻繁にしてくれないのは貴方に飽きているか、貴方を大切にしたいと思っているのでは?

長文すみません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる