ここから本文です

①美穂は上手に踊る少女です。

nan********さん

2019/10/723:30:08

①美穂は上手に踊る少女です。

を関係代名詞に変えるとどのような英文になりますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/10/723:31:15

Miho is a girl who dances well.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/10/723:36:23

Miho is a good dancer girl.
普通の英語はこんな感じ。別に踊り子じゃないよ。

学校の英語なら
Miho is the girl who dances well.
ここをa girlにすると気持ち悪い英語になる。