ここから本文です

至急お願いします!

ten********さん

2019/10/723:31:07

至急お願いします!

エロビデオネットの広告で風俗店や怪しいアカウントの追加(出会い系?)の広告が出てきて押してしまい確認しただけで電話や追加してません
この場合は安心なのでしょうか?
また電話がかかってきたり請求が来たりしないでしょうか?
不安です…教えて下さい

補足基本的には無視すべきというのは理解してます
出会い系とかはアカウントを作らなければ意味無いですよね?
因みに押した場合どうなるのでしょう?
やはり請求が来るのでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/10/723:33:38

そうゆう類の物は無視で大丈夫です

質問した人からのコメント

2019/10/8 06:57:22

皆様助かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NAOKI06さん

2019/10/723:50:04

ちょっとガチっぽい画面になるやつですよね。違うタイプの×がない感じの。iPhoneでいう、充電残り20パーです。みたいな。

無視でオケw

tom********さん

2019/10/723:32:43

不安になるなw
電話なんて来ないし請求なんかも来ない。
ピュアなやっちゃで。
安心したなら屁こいて寝ろ。