ここから本文です

遊戯王について質問です。 相手が成金ゴブリンを発動してきたので灰流ウララを発...

さん

2019/10/800:01:39

遊戯王について質問です。
相手が成金ゴブリンを発動してきたので灰流ウララを発動しました。灰流ウララの発動に対して天罰を発動された場合。同じターンに灰流を自分は発動できますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/10/800:07:39

いいえ
発動を無効にされても、使用する権利は消費しているため、2度目の使用はできません

召喚を無効にされたら2度目の召喚ができないのと同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/10/821:37:06

できません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる