ここから本文です

BABYMETALですが、

uqe********さん

2019/10/801:00:15

BABYMETALですが、

さいたまスーパーアリーナのMETAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN
のチケットを手に入れる事が確定できました^_^
それでなんですが、初めてのLIVEなので、どういう感じでテンション高めにしたらいいでしょうか?

補足KARATEいいですね♪
歌って欲しいですね。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2019/10/810:44:28

セトリはLA THE FORUMがひとつのヒントになるでしょう。
そこでまだ披露されてない3rdアルバムから初披露曲あるかもしれません。

最新の公式動画はWOWOWで横アリライブの模様が11日放送されるので、ご加入であればご覧頂ければ最近の雰囲気が掴めるかと思います。

• tba********さん

2019/10/913:11:26

そうそう、回答者komさん仰る通りゲストがBRING ME THE HORIZONって一体どうなっちゃってんのよ!?って感じです。

一応サラッとで良いので予習しておいた方がいいと思います。
    世界的な素晴らしいバンドですし、昔からベビメタとは戦友みたいな感じです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BABYMETAL」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h-h-l-papaさん

2019/10/1108:43:26

アリーナスタンディングであれば最初から最後までアスリート並みの運動量を維持して下さい。

シート指定であれば立ち上がって周りの温度を共有して下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ren********さん

2019/10/922:49:27

自分が楽しければそれでいいと思います
私が初参戦したのが東京ドームで、周りについていけるかな?と思っていましたが、ライブが始まると、そんな気持ちは一気にぶっ飛び、三人のパフォーマンスと同じ時間を過ごしているだけでスゴく楽しかったです
あんまり気にせずライブを楽しんでください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kom********さん

2019/10/823:21:14

【ライブ前日まで】
・1st、2nd、3rdアルバム、ライブDVD/動画を視聴しながら、どこで合いの手を入れるかイメージトレーニングする。
・どの曲のどのタイミングでウォール・オブ・デス、サークルモッシュが発生するか研究する。
・ゲストBRING ME THE HORIZONの曲を聴く。
・『ヘドバンVol.24』などBABYMETALインタビュー特集を組んだ音楽雑誌を読み漁る。

【ライブ当日:入場前】
・ベビメタコス、神バンドコスの人たちとたわむれる。(お好みで)
・グッズ販売行列で前後の人に「何買うんですか?」と話かける。(お好みで)
・台風、土砂降りなら、空を見上げ「さすがSUさん」と微笑む。
・整理番号「4」「44」番が読み上げられたら、拍手で祝福する。(必須)

【入場後】
・近くの人と談笑する、または静かにスマホながめながらただひたすら待つ。
・赤い靴の人を見かけたら「デンジャラスですね」と話しかける。
・BMTHで体力をすべて使い果たす。(お好みで)
・時が来たら、近くの人たちと体をぶつけ合ったり、タオルを回したり、ウォウウォウ叫ぶ。(お好みで)
・とりあえずキツネサインを掲げる。

【終演後】
・帰りの電車内で「こっちのモッシュの方がキツイですね」と隣の人に足を踏んだことを詫びる。

とにかく楽しみましょう(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2019/10/821:34:51

おー、私もさいたまスーパーアリーナ行きます。
ツアーグッズにタオルあれば買ってPA PA YA!!に備えるといいですねぇ。
曲、やるかわからないですけど。
ライブのビデオをとりあえず見ておけば雰囲気もつかめて楽しみやすいでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tsu********さん

2019/10/806:42:48

YouTube等で過去のライブ映像を見たり、今回はThirdアルバムが既に発売されているのでアルバムを聞き込む等してみてはいかがですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる