ここから本文です

13日の日曜日に、京都市内で息子の結婚式が有ります。 折からの台風19号で、計画...

kit********さん

2019/10/801:19:26

13日の日曜日に、京都市内で息子の結婚式が有ります。
折からの台風19号で、計画運休等が想定されますが、披露宴の開催・中止・延期の判断基準ってどうしたらよいのでしょう?
費用面も含め、経験者からのお知恵をお

借りしたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/10/922:14:56

式場やホテルでされるのでしたら、そこに確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚式 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/10/812:23:37

こんにちは !会場にきけばいいと思いますよ!

ima********さん

2019/10/811:52:23

日曜日なら大丈夫です。
そのまま予定通り行えます。
>折からの台風19号で、計画運休等が想定され
想定できるとすれば、日曜日ではありません。

天気予報、台風進路予想を再確認して、無用の心配するよりも当日の予定が滞りなく進むイメージでもしましょう。

kur********さん

2019/10/808:14:40

中止や延期をする場合、式場のと契約がどうなっているのかでは?
まずは、式場に確認が必要では??