ここから本文です

ドラクエウォークの五章10話までクリアしてしまいました。

bak********さん

2019/10/801:35:01

ドラクエウォークの五章10話までクリアしてしまいました。

まおうのつかいってなってたから、続きあるものだとばかり思っていましたが、今はここで打ち止めのようです。

6章以降はいつリリースされるのでしょうか?
りゅうおうが終わってからの25日ですかね。

5-10終わった方は何してますか?
ログイン族に成り下がってます?
ひたすらレベル上げとずかん埋めですかね?

レベルって最高どこまでいけるんですかね?

りゅうおう,まおう,ドラクエウォーク,ずかん,ログイン族,武闘家,キンスラ

閲覧数:
509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/10/803:28:24

6章はいずれ追加されると思いますよ。
5-10終わった人はレベル上げ+こころ集めしてると思います。
現状の最大レベルは55です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

EKAKISANさん

2019/10/1301:25:31

とりあえず、りゅうおう討伐で毎回1位を取れるように鍛えてます(^^)
いまだったら、結構2位とかなることがあります。
東京だったらもっと勝てないかも・・・。
パーティー編成は
戦士1 LV50 キラマB、つむりんママS、キンスラA
武闘家 Lv50 キンスラB、サイおとこS、キラーパンサーA
魔法使い Lv 50 ドラゴスライムS、ひいらぎどうじS、ベビルC
戦士2 Lv44 キンスラA、つむりんママB、りゅうおうA
な感じです。
今まで戦士、武闘家、僧侶、魔法使いのスタンダードなパーティーで
やってたけど、それだとどうしてもダメージ量が減ってしまうから、
僧侶を戦士に転職させて、今育ててるところです。

回復は、魔法使いにいやしの風を使わせて、賢者みたいな立ち位置に
して、とにかく攻撃力を上げることに集中しています。
戦士や武闘家の攻撃力の目安で大体500から550まで全員上げられると
かなり強いと感じます。

ouk********さん

2019/10/911:32:53

今だとりゅうおうのこころSランクを入手することや、転職してLv20とLv50で覚えれる常時●●アップを覚えてさらにキャラを強化するのが普通なんじゃないですか?

最終的にはメイン職業以外のサブ職でも最低Lv50まで上げて永続効果を獲得するのが前提になる
後、新職業が実装されたときに上位職の場合は対応する基本職を一定レベルまで上げる事が今までのDQでは例外なく大前提になっているので(例:魔法使い+僧侶=賢者)、今後も見据えている場合はストーリーが終わっただけで即ログイン勢になるというのはありえません

sof0123さん

2019/10/823:51:42

終わってからしばらくレベル上げ頑張ったりこころ集めに回ってましたが上がりづらくなってきて毎日クエスト ログイン族に成り下がっちゃいましたw