ここから本文です

法学検定試験の中級は問題集と同じ問題が出るのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/801:42:15

法学検定試験の中級は問題集と同じ問題が出るのでしょうか。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/10/807:08:18

全く同じ問題は出題されませんが、過去問の焼き直しや
類似した問題は、出題されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vkm********さん

2019/10/1021:43:29

出ます。

が、問題集まる暗記はとれないかも知れないです。