ここから本文です

大喜利 バラエティ番組の生放送中にいびきをかいて爆睡するとどうなりますか?

すみぺ推しさん

2019/10/802:41:35

大喜利



バラエティ番組の生放送中にいびきをかいて爆睡するとどうなりますか?

閲覧数:
40
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/805:45:13

視聴率取れる❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/10/1117:36:37

年末の特番で晒される

からす さん

2019/10/1117:30:49

西川くーん!ってネタが始まる

むりんさん

2019/10/1011:15:29

どうやったら目が覚めるかに内容変更。

モリゾーさん

2019/10/821:55:59

セロテープで研ナオコにメイクアップ

ジョルさん

2019/10/818:54:51

○○アウトー!

って言われてケツバットされる!