ここから本文です

恋愛において「異性から人気がある人ほどむしろ逆にアプローチされにくい説」は正...

cur********さん

2019/10/804:11:03

恋愛において「異性から人気がある人ほどむしろ逆にアプローチされにくい説」は正しいと思いますか?
相手のレベルが高くて、自分には相応しくないとか不釣合いだとかすでに敬遠されている感じです。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/10/1218:29:28

わたしの友達(女の子)に対して、他の男の子がそう思ってると、男の子から聞いたことがありました。高嶺の花というか、、
それでも、本当にたくさんの人に好意を持たれる子なので、数がそんなに多くなくても頑張ってアプローチするひとは何人かは現れるので、告白されて彼氏がいたりはしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rim********さん

2019/10/1218:05:55

人によるとは思いますが、あると思います。
手におえないと思う人にはアプローチしないと思います。