ここから本文です

ヤフオク出品者がpaypayフリマにも送料出品者負担にすれば載せれるみたいですが送...

mid********さん

2019/10/804:24:33

ヤフオク出品者がpaypayフリマにも送料出品者負担にすれば載せれるみたいですが送料にも手数料がかかるようになり負担増になる罠じゃないですか?

補足普段、落札者負担で出品してる人がPayPayフリマで出品する場合の話です

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/10/804:33:25

今のヤフオクでも、送料出品者負担の場合、
送料にも、落札システム利用料はかかってますよ。

手数料って言い方、フリマ出身の方ですか?
ヤフオクでは利用料と言います。

  • tto********さん

    2019/10/804:52:18

    >普段、落札者負担で出品してる人がPayPayフリマで出品する場合の話です

    送料落札者負担でしか出品したくないなら、
    PayPayフリマに出品しなければ良いです。

    PayPayフリマは送料出品者負担のシステムだから。

質問した人からのコメント

2019/10/8 04:57:18

夜中の5時前に回答ありがとうございます!

エライ早起きですね

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/10/804:38:18

価格に上乗せするだけの話です

購入者はpaypayのポイントで還元されます