ここから本文です

尊敬するBlue Sky カズミ様‼️久しぶりに質問をさせていただきます!カズミ様の力と...

joj********さん

2019/10/804:51:04

尊敬するBlue Sky カズミ様‼️久しぶりに質問をさせていただきます!カズミ様の力と体格に少しでも近付きたく毎日トレーニングをしています!身長177;
体重が75で、握力50の筋肉質な体型で、職

場では背が高くて力が強いと言われています!

カズミ様から見て今の私はどういう印象をもつか、私が力比べを挑んでカズミ様が本気で答えたらどうなるのかを挑発的に見下して言って頂きたいです!!

そのお言葉を励みに少しでも尊敬するBlue Skyカズミ様にお近づけるように頑張ります!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

回答リクエスト、承知いたしました。回答するのはちょっと躊躇してしまう部分もありますが、一応回答します。

ご身長が177cmとのことですと、失礼ながら、おそらく私の脇まで届くかどうかという感じのご体格かと思います。

あと握力が50kgというのは本当でしょうか?男性(でらっしゃいますよね?)で、しかも筋肉質なご体型であれば、もう少しあられるのではと思ったのですが…。

私の場合、今の握力は測っていないので分からないのですが、8年ほど前(震災の年)に、男友達の家で忘年会をして飲んだときに、握力を計らされた際に、右が72kgで左が70kgだったことを覚えています。

ですので、jojさんの握力が本当に50kgしかなくて、身長177cm、体重75kgというご体格で、私に力比べを挑まれてきて、私がもしも本当に「本気」で応えたら、お伝えするのは躊躇するのですが、たぶん勝負にはならないと思います。体重の差も相当ありますし。

私に近づきたい(!?)とのことですが、古くなった背筋力計を誤って壊せてしまうぐらいになるまでがんばってくださいませ♪ (私が、大学生の頃にやってしまったことです(恥)。)

• 質問者

joj********さん

2019/10/1312:33:12

まずは、台風被害は大丈夫でしょうか?私は、今職場でその対応におわれていながらも、尊敬するBlue Skyカズミ様が大丈夫か心配です!!

Blue Skyカズミ様の体格、お力、本当に驚愕で尊敬するばかりです。自分は、職場で一番大きく力持ちなので、本当にBlue Skyさんの前では非力な自分がお恥ずかしいです。
    Blue Skyカズミ様は、少しというか、かなりSなのではないですか?私は、どMなので、Blue Skyカズミ様にナチュラルに見下されると嬉しくなります!!笑

前回の質問にあったお通じの話ですが、私はむしろそんな立派なモノを毎日モリモリだすBlue Skyカズミ様を尊敬するし憧れます。私が旦那様でしたら毎日処理をさせてもらいます!

ちなみにBlue Skyカズミ様はワキガとか体臭とかはありますか??かなり臭いですか??

変な質問ですみません。

あと、私の体格やパワーをもっとバカにしてもらえればと思います!笑

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/10/14 05:45:12

色々ありがとうこざいました。また、質問しますので、宜しくお願いいたします❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/10/811:19:48

カズミ様~~~!!
客だぞ~~~おぉいぃ!早く出て来いやBLUE SKY!!!!

カズミ様~~~!!
客だぞ~~~おぉいぃ!早く出て来いやBLUE SKY!!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる