ここから本文です

教師の同僚虐めで加害者の画像がネット上で多数あがっています。 彼らは有給休...

p76********さん

2019/10/805:34:05

教師の同僚虐めで加害者の画像がネット上で多数あがっています。

彼らは有給休暇消化中というこですが、今後も教師を続けていくのでしょうか?

閲覧数:
4,437
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjw********さん

2019/10/805:40:06

多分続けていくでしょう。
虐めたことに反省もしていないと思います。
先生と言う立場で人を虐めた事を反省しているのなら普通は、辞職しているでしょう。

「加害教師 画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2019/10/818:21:53

裁判で有罪を受ければ失職するでしょう。
名前と顔が出てますから、土木作業員か原発処理員などの仕事しかないでしょうね。

bak********さん

2019/10/805:40:30

クビにならない限り続けていくと思いますよ。

他の仕事ができるとも思えませんしね。

昨今の教師は、親や生徒の機嫌も取らねばならないみたいですが、民間企業で営業が務まるか?疑問です。

経理などの事務職も厳しいでしょう。
あの電卓のスピードは身に着けるのに時間がかかります。
派遣社員でもその程度のスキルの人はゴロゴロいるし。

mam********さん

2019/10/805:37:40

無理でしょうね、すぐに実名顔写真でしょ?
暴行傷害で逮捕もありでしょうね