ここから本文です

バビロン(アニメ)面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/806:18:37

バビロン(アニメ)面白いですか?

原作読んでない人でも楽しめますか?

閲覧数:
944
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/10/811:42:11

原作未読で先行配信で3話まで見ました。
独特な雰囲気があるアニメで面白かったです。
1話の最後が衝撃的でした...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バビロン アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/822:10:01

面白くない

ぐゎぐゎさん

2019/10/807:21:16

1話見ました。ミステリーサスペンスぽいアニメでした。
自分は面白いと思います。