ここから本文です

りんごちゃんの何が面白いのか全くわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/10/807:53:05

りんごちゃんの何が面白いのか全くわかりません。

こんなにも面白くない人がテレビにでてるのが不思議です。

この人は芸人なんですか?なんなんですか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/10/810:26:06

あの人だけではないでしょう?
芸人の9割は同じですよw
芸人と呼べる人って全体の1割もいません。

りんごちゃんの芸もゲイバーでは定番のもので
タイなどでは30年以上も前からやられてました。

運、タイミング、コネ、等々。
結局、こういうのが物を言う世界なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2019/10/1421:04:10

私もそう思います・・おかまバーとかでの芸レベルですね。最初女性があの図太い声は凄いなー・・と思いましたが・・男性なら珍しくもなく、何が面白く人気があるのか不思議です。まぁ、すぐ消えるでしょう。

珍 宝皇さん

2019/10/917:27:32

ギャップがウケてたけど、その一つしか無いネタを知っちゃったからテレビに出てきても何をするか分かります。
飽きられて当然ですね。

mie********さん

2019/10/808:11:14

関西漫才師のリンゴ、モモコのリンゴかと思ってました。後に男のお笑いモノマネタレントだったと知りました。
私も何が人気なのかようわかりません。武田てつやのものまねだけは似てるなと思うぐらいです。
まあ芸能界にはつまらなくてもブームで人気者になる人もいますので運が良かったのでしょう。そのうち飽きられると思います。