ここから本文です

ヤマハに、乗ってないバイク乗りは、人生の半分を損してますか?

see********さん

2019/10/808:46:21

ヤマハに、乗ってないバイク乗りは、人生の半分を損してますか?

閲覧数:
49
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2019/10/817:57:13

してないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dha********さん

2019/10/818:09:25

なんか、わかる(笑)
色々乗ってきたけどヤマハのバイクが一番しっくりくるので(^^)
でもこの質問、他メーカーの信者からは反感買いますよ(笑)

ks_********さん

2019/10/817:20:29

仮に損してても、実感なかろ。

2019/10/815:01:58

正直どこのバイクも同じ

本田3台乗ったから今は何となく山葉乗ってるだけ

モトGPの影響かな

hag********さん

編集あり2019/10/812:42:48

人生の半分は大袈裟だけど、バイク人生の半分くらいは損してるかも?

それくらい名車が多いですね。

owy********さん

2019/10/809:25:04

YAMAHAなんか所有したこと有るぞ

40年前にGT80だが

GT50とDT125とMT-07とMT-09にも乗った事はある。