ここから本文です

眼鏡市場のメガネについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/811:58:53

眼鏡市場のメガネについて

度数が合わなかったり度が進行したりした時に無料で買い換えてくれる保証があります
最初に買った時に入れた、ブルーライトカットや傷が付きにくいなどといったオプションも継続されるのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にこさん

2019/10/819:17:31

度数の変更は無料といってくれてるので、多分大丈夫なんじゃないかなって私は思ってます!私はブルーライトカットも何も入れてないのでわからなんですが…すみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htd********さん

2019/10/919:53:13

眼鏡市場でも簡単に交換はしてくれません。
半年たって合わないからと言ってもダメです。
早めに眼科に行って処方箋を持って行けば簡単です。
オプションも大丈夫でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/10/820:20:07

オプションもそのまま引き継がれますよ。