ここから本文です

今週日曜に、奈良で友達の結婚式があるのですが、台風19号が心配です。確実に直撃...

アバター

ID非公開さん

2019/10/812:23:55

今週日曜に、奈良で友達の結婚式があるのですが、台風19号が心配です。確実に直撃しそうな気がして心配です。

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jga********さん

2019/10/816:53:35

13日は台風はもう関東の方に行ってるので13日の日中に奈良に直撃ということは今の予報だとなさそうですよ。
出発はどちらからですか?おめでたい席なので出席できるといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/817:51:59

    出発は大阪からです。
    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚式 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/10/816:38:33

台風がくるのは土曜日なので心配はなさそうですね。
何も被害がなければいいですが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2019/10/813:44:56

奈良の日曜日の天気予報は晴れ時々曇り、降水確率30%です。
台風の影響はあまりないと思います。
いい結婚式になればいいですね。