ここから本文です

かわせみやませみやSL人吉はどちらもJR九州の車両ですか?

hyh********さん

2019/10/812:48:39

かわせみやませみやSL人吉はどちらもJR九州の車両ですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/10/812:51:48

はい。

JR九州の列車たち ~JR九州 観光列車【D&S列車】・新幹線~
特急 かわせみ やませみ
https://www.jrkyushu.co.jp/trains/kawasemiyamasemi/

SL人吉
https://www.jrkyushu.co.jp/trains/slhitoyoshi/

質問した人からのコメント

2019/10/8 12:57:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/812:50:09

そうです。