ここから本文です

回答受付終了まであと5日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ファンデーションについてですのでどうか宜しくお願い致します。

opu********さん

2019/10/1514:00:03

ファンデーションについてですのでどうか宜しくお願い致します。

エチュードハウスさんは若い方用のイメージがありますがどうなのですか?

クッションファンデとかのポイントメーク以外はカバー力や艶はありますでしょうか?

乾燥肌の為にこれからはパウダータイプは無しと手でつけるのは面倒?なのでクッションかリキッドとパウダー合わせた様なパフでつけるのが希望です。

乾燥と敏感と皮膚が薄いですがクリームタイプつける程の超乾燥肌ではないです。

普通より健康色ですのでファンデの色選びは慎重で顔だけ浮かない様に気をつけてます。
こんな感じですが他のメーカーでもプチプラのがありましたら教えて頂けないでしょうか?

わがまま多いですがどうか宜しくお願い致します(^O^)

誹謗中傷や暴言的な不快なのは苦しくなりますので辞めてください。

補足年齢的にエイジング効果があり美容成分も配合されてるのが希望です。
質問からなぜちふれとか若い子用をお勧めするか謎です。
年配とは書いてないですが若い子用かとかカバー力あるかと聞くのは若くないと判りそうですが…
あと、コンシーラーとか下地もなく最近流行りのファンデで何役もで考えてまして普通色ではなく健康色があるのでお願いします。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/10/1717:45:12

何言ってんの?
物を知らない人はこれだからね。苦笑
プチプラで、そんないいファンデがあるわけないでしょう?
図々しい。w

• mir********さん

2019/10/1717:45:59

ほら!下の人も親切に答えてるのに、無視!
    最悪。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

erinaさん

2019/10/1518:05:52

大人の方ならエチュードハウスではなくミシャが良いかと思いますよ。保湿も完璧。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる