ここから本文です

csvのバッチを出力の際、データ量が膨大すぎて出力されない問題が起きてるので、 ...

min********さん

2019/10/814:48:24

csvのバッチを出力の際、データ量が膨大すぎて出力されない問題が起きてるので、
指定の件数ずつ表示をし、クリアしてまた表示という繰り返しをしたいのですが、そのsqlの書き方がわかりません

。。。
どなたか教えてください。
初心者です。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimixさん

2019/10/815:02:56

「csvのバッチを出力」というのがイマイチ意味不明ですが、要はSQLの実行結果をCSVファイルに出力されているんですよね?

>データ量が膨大すぎて出力されない

どの程度の量で引っかかりますか?数十GB程度では問題ないだろうと思うのですが・・・・。まさか「出力したCSVファイルがExcelで開けない」なんてことではありませんよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2019/10/815:31:32

何かプログラムに問題があるのか、質問内容が正しく書けていないかじゃないかと思います。

csvのバッチ出力、というのはSQL Serverにそのような機能があるということでしょうか?
そうではなくて何かプログラムを組んでいて、途中でエラーになる?
出力されない、と言われているのも、例えば少し古いWindowsだと2GByteを超えるファイルが作れませんが、そう言う意味合い?