ここから本文です

天神・博多駅付近で、大人の女性にオススメの【美味しいランチが出来るお店】が知...

sak********さん

2019/10/817:14:39

天神・博多駅付近で、大人の女性にオススメの【美味しいランチが出来るお店】が知りたいです。

福岡市中央区天神付近、福岡市博多区博多駅付近で、美味しいランチのお店を教えてもらいたいです。

今度、大事な人と食事をします。
以前働いていた職場の先輩で、50代前半のお洒落な女性です。
落ち着いたお店が好きで、舌も肥えてる方です。
私は30代前半、全く食に興味がなく、バイキング・ファミレス大好きです。

若者向けの店ではなく、大人の女性向けの、かつ美味しいお洒落なお店をぜひご教授くださいm(_ _)m

※以前、私のチョイスで、オークラホテルのバイキングに行きましたが「バイキングはごちゃごちゃして好きじゃないけど、今日は空いてるし、久しぶりに会えたから楽しいわね」みたいな事を言われ、お店選択ミスしたなーと思いました。バイキングもあまり取りに行っていませんでした。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/10/817:30:06

博多駅周辺の大人のランチ(個室あり)

https://precious.jp/articles/-/7964

上記のランチは

いかがですか???

質問した人からのコメント

2019/10/14 10:39:11

回答いただいた方、ありがとうございます。
どちらも参考になりました。先にご回答頂いた方にm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/10/900:49:07

博多廊

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1−38 サウスサイドテラス5F
092-687-5656

https://g.co/kgs/i1REgy

個室もあります。