ここから本文です

レオパレス21の壁がやけに薄いらしいですが、違法行為に該当しませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/818:35:55

レオパレス21の壁がやけに薄いらしいですが、違法行為に該当しませんか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/900:16:02

法令違反です。

建築基準法の定める遮音性を有していないから、今も問題になっています。

なお壁が薄い訳ではなく、設計図に記載されていた壁の中の吸音材が別のモノに替えられていたのが原因です。

公式発表の資料に全て書いてあります。

「レオパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

たたたさん

2019/10/819:04:16

建築基準法に違反しない限り、問題ないですね。