ここから本文です

paypayフリマはAndroidユーザーは利用不可なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/819:57:29

paypayフリマはAndroidユーザーは利用不可なんですか?

閲覧数:
380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/10/820:00:01

まだAndroid版がリリースしていないだけです。Android版 PayPayフリマは
10月末ごろ開始予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/10/1415:22:07

10月末にリリースするそうです。

早くしたいですよね!待ちきれないです!

kq1********さん

2019/10/1016:28:38

iPhoneにしましょう!

2019/10/820:33:54

10月末って言ってるけど、それも怪しい。

延期になるか、不具合発生覚悟で見切りリリースしそうな予感。

WEB版は 更に後になると言うか、出るか どうかすら怪しいし、なんか微妙な感じ。

「アプリでしか出来ない」ってのは、「スマホがオシャカになった時に詰む」ってことなので、現状の iPhoneでしか出来ないってのは、すごく危ういと思ってる。