ここから本文です

ジャニーズWESTのユーザーコードなんだと思いますか!?

アバター

ID非公開さん

2019/10/820:30:16

ジャニーズWESTのユーザーコードなんだと思いますか!?

Twitterだと嵐とかなんかライブの応募だとか言ってる人いたんですが、ファンクラブとか関係なく応募できちゃうんでしょうか、、、、、

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/10/821:46:27

ユーザーコードっていつも付いていませんか?
先日の嵐みたいに、それを使って何かがある事もたまにありますが、基本的には何もないかと。
ちなみに先日の嵐は、そのシングルを買ったFC会員しか申込みできなかったですよ。
CDを買っただけではダメだし、FC会員でもCDを買ってなければ申込みできませんでした。

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

編集あり2019/10/820:59:13

今回は特設ページでの応募ないので、何も意味ありません。
商品の管理番号です。