ここから本文です

プロテインのビーレジェンドを飲んでいますが、毎回腹痛になり下痢になり屁が臭い...

アバター

ID非公開さん

2019/10/820:43:43

プロテインのビーレジェンドを飲んでいますが、毎回腹痛になり下痢になり屁が臭いです。

腹痛にならないプロテインでマイプロテインが出てきましたが、これは腹痛にならないプロテインですか?
飲んでいる人がいたら教えてください!!

閲覧数:
412
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/10/914:31:36

恐らく乳糖不耐症でしょう。
ですのでWPCを主原料としたプロテインを飲むと、どんな
メーカーでも同じ症状が出てしまうと思います。
よって貴方の様な人の場合は、WPCではなくWPIかWPHを
主原料としたプロテインを試してみる必要があり、それでも
腹痛や下痢の症状が出るなならソイプロテインに切り替えて。

ですのでマイプロであればWPIの【Impact ホエイ アイソレート】
https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-isolate/10530...
それでもお腹が緩くなればWPHの【加水分解 ホエイプロテイン】を
https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/hydrolysed-whey-protein/1...
それぞれ一番小さいサイズで試してみて下さい。

なおWPHはノンフレーバーなのでフレーバー付が良いならこちら。
https://jp.iherb.com/c/Hydrolysate

後はミヤリサンやエビオス、ビオフェルミンなど整腸剤も忘れずに。
おならが臭いという時点で既に腸内環境が悪化しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロテイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2019/10/1107:19:15

最近マイプロテイン飲んでますが2時間後ぐらいから下痢が数時間続いてます。
勿体ないので我慢して飲み切るつもりです

yut********さん

2019/10/821:37:44

ほとんどの人は腹痛にならないので
あなたがどうかわかりませんが
私は大丈夫です。