ここから本文です

プリチャンのアニメってプリパラみたいな 暗い話はなくみんな仲良くっていう話で...

jmpmwさん

2019/10/823:15:47

プリチャンのアニメってプリパラみたいな
暗い話はなくみんな仲良くっていう話ですか?だいあってファルルみたいな感じだと思っていた

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/910:37:16

そんな感じです。プリチャンにはプリパラに登場した紫京院ひびきみたいな主人公と敵対するキャラクターが今のところ登場してませんから。私的にはそう言ったキャラクターを登場させて一波乱起こさせた方が見応えがあって良いとは思いますが他の視聴者の間で賛否が巻き起こるのでプリチャンには登場させないのでしょう。

>だいあってファルルみたいな感じだと思っていた
過去のキャラクターと照らし合わせるならどっちかというとだいあはジュリィとかファララ的なアイドル達を審判するキャラクターだと思います。そんでもってファルルはプリパラ1stシーズンで主要キャラ達と最終的に相見えでましたので紫京院ひびきとか白鳥アンジュ的な立ち位置のキャラクターかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スズミさん

2019/10/913:14:00

プリパラでも人気は出たけど
女児向けアニメとしてはやり過ぎたって感じなんでしょうね。
すずちゃんもそこまで重くなかったですし。

だいあはジュリィで虹ノ咲さんがジャニスみたいな関係性ですかね。
歌唱力はトップクラスです。