ここから本文です

高校三年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:16:56

高校三年生の女子です。

私は今少し気になる異性がいます。
あんまり恋愛もしなさそうな男子なのですが、夏休み中に急に「ひま」とか「ゲームしよ」など言われました。
そしてLINEをたまにしていて、今日
「電話いつでも出るから、暇な時きな」と言われました。
脈ないですよね、、?

私は電話が苦手なのですが、かけてみるべきですかね??
何を話せばいいんですか?
どれくらいしますか?
終わり方はどんな感じですか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakiさん

2019/10/1304:14:09

彼は明らかにあなたに気がありますね。ただ恋愛上手でない(その方がいいです)ので味気ない誘い方しているだけです。
電話してあげてください。ゲームの話でも学校の話でもTVの話でもいいです。すぐ切ってもいいです。一言、二言でもいいです。声が聞きたいだけなんですよ。
話題がなければ、次どこか行きたいとデートの話をすればいいです。終わり方は、また電話するね、おやすみなどでいいです。ガンバってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zbx********さん

2019/10/1411:51:50

興味なかったら誘ってくれないですよ