ここから本文です

名刺の入稿データって携帯でどうやっておくるんですか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:30:28

名刺の入稿データって携帯でどうやっておくるんですか。

てか入稿データってなんですか?

エクセルとかWordで名刺を作って、これを○○部印刷してくださいって出せばいいんですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/10/916:09:56

というかアプリで作れますよ。
このアプリのすごいところはデザインが沢山あるだけじゃなく自分でデザインを他のデザインと組み合わせたりしていじり倒すことができるところです。
おすすめです。形や用紙も選べます。
http://gateweb.jp/ourapp/card

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/10/909:22:52

>>入稿データって携帯でどうやっておくる
普通にメールに添付するのでOKですよ。

>>入稿データって
名刺の印刷前の電子データのことです。普通、WordやExcelではなくPDFファイルにして送ります。(WordやEXCELで作ったデータをPDFに変換する)

WordやExcelをPDFに変換する方法6選!(WordがなくてもOK)
http://office-qa.com/Word/wd604.htm

プロフィール画像

カテゴリマスター

海鳥さん

2019/10/907:49:36

エクセルとかWordで名刺を作って、
これを○○部印刷してくださいって出す業者に問い合わせることです。

そうすれば、どのようなデータを送れば印刷してもらえるか
説明があるはずです。
そして、その業者が指定するものが「名刺の入稿データ」です。