ここから本文です

6泊7日か7泊8日で初めての沖縄旅行を考えています。 本島は必ず行きたいのです...

guk********さん

2019/10/823:53:12

6泊7日か7泊8日で初めての沖縄旅行を考えています。

本島は必ず行きたいのですが、宮古島や石垣島までまわる余裕はないでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zce********さん

2019/10/1311:08:03

移動時間が勿体無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でででさん

2019/10/1300:37:21

自分、石垣島界隈だけで4泊とか5泊、普通にしてますけど…
宮古行っている人も3泊〜5泊だし…

どっちか片方かな。宮古、石垣の両方は現実的じゃ無いかも。

ちゃちゃさん

2019/10/1208:53:58

本島だと、久米島とか慶良間諸島とかの方が回りやすいんじゃない?
それか、宮古島か石垣島どちらかにするか。
移動に時間とられてちょっと勿体ない気がする。

T.K.さん

2019/10/912:31:31

日程的には充分可能です。
本島、宮古島、石垣島、それぞれ2泊ずつでもできますね。

2019/10/910:09:10

どんな旅をするか次第ですが、
行く余裕はあると思います。