ここから本文です

男子バレーの 柳田将洋と石川祐希 どっちがタイプですか? あと理由も言ってく...

さん

2019/10/901:31:17

男子バレーの
柳田将洋と石川祐希
どっちがタイプですか?
あと理由も言ってくれると
嬉しいです
(私は柳田派です

石川祐希,柳田将洋,石川祐希選手,男子バレー,柳田派,柳田選手,柳田くん

閲覧数:
964
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sさん

2019/10/1411:10:28

石川派ですね。
バレーも上手で高身長で…
試合中の笑顔がたまらなく好きです。
4年前からふぁんです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/10/1522:34:09

石川祐希選手ですかね。
笑った時の顔が本当に癒されます。仲間が決めたあとのあの顔を見ると、なんというか、あぁ、友情って感じがします。

mus********さん

2019/10/1520:08:37

二人ともイケメンランキングのツートップらしいですが、二人とも顔の系統のタイプは似てますよね。
一重に近い塩顔だし。
比較するのは似てるから難しいかと。

R.さん

編集あり2019/10/1407:56:01

柳田選手です。
サーブのフォーム綺麗だし普通に
顔もかっこいいと思うから好きです。

dbu********さん

2019/10/1323:58:54

柳田くんはいい子そうですよね、石川くんはカリスマ性があります。バランス的に石川くんです。

hoo********さん

2019/10/1215:48:11

柳田選手です!選手としてのポテンシャルは石川選手の方が上です。

性格もいつも主将を任され、人格者だと思うからです。

頭もいいし、顔もかっこいいと思います。