ここから本文です

かにぱんって美味いですか?

kff********さん

2019/10/905:08:20

かにぱんって美味いですか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/906:02:23

特別、おいしいというほどではないですけど

素朴なおいしさがあります。

特別、おいしいというほどではないですけど

素朴なおいしさがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かにぱん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yba********さん

2019/10/914:27:24

美味しいですよ

wum********さん

2019/10/914:17:12

懐かしいな。
最近食べてないですけど、必ず牛乳と一緒に食べていた気がします!
美味しいかったと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tx_********さん

2019/10/911:21:57

ほんのり甘くておいしいですね。
メロン味もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/906:36:34

まあまあ。
牛乳と一緒に食べると美味さが3倍化します。

pon********さん

2019/10/905:10:32

美味しい!好き!