ここから本文です

発売予定のニコンZ50のマウントアダプターは Z6,Z7のFTZでしょうか?

ooa********さん

2019/10/908:20:17

発売予定のニコンZ50のマウントアダプターは
Z6,Z7のFTZでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

編集あり2019/10/908:40:09

APS-C用にわざわざつくらないだろうからFTZだろうね。大は小を兼ねる。

  • eve********さん

    2019/10/909:22:30

    いや、マウント径かわったらZマウントじゃなくなるわけで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2019/10/911:24:59

多分Z7とおなじマウントでしょう。APS-Cサイズの素子でしょう。

2019/10/909:03:52

Z50専用のレンズは小さくなり、マウント径も小さくなると思いますから、Z50のマウントアダプターを新しく作る可能性もあるでしょう?