ここから本文です

増税から仕事が殆どない フリーランスで仕事していますが、10月の増税後から殆...

ban********さん

2019/10/909:28:40

増税から仕事が殆どない

フリーランスで仕事していますが、10月の増税後から殆ど仕事が流れて来なくなりました。

同じフリーランスやSOHO、個人事業されている方、増税後の仕事量はどうなりましたか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1609:58:57

私の知人でも 質問者様と同じような方はいましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edw********さん

2019/10/919:48:00

変化なしです。
気のせいでは?

銀わささん

2019/10/909:53:17

増税が本当に原因ならば、価格を2%値引きすれば済むことでは?