ここから本文です

SCOTT SUB40の2013年モデルの自転車についてです。ブレーキパッドを交換したいので...

アバター

ID非公開さん

2019/10/909:41:46

SCOTT SUB40の2013年モデルの自転車についてです。ブレーキパッドを交換したいのですがどのようなものを購入すれば良いですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/912:27:00

ブレーキパッド? 標準では V ブレーキだと思いますが、ディスクブレーキに換装しているのでしょうか?

それとも、V ブレーキのシューの事でしょうか?

もし、ディスクブレーキに換装しているのでしたら、ブレーキのメーカーとモデルが分からないと、適応するパッドも分かりません。

V ブレーキシューでしたら規格物ですので、どこのシューでも付けられますが、シマノの M70T4 にしておけば間違いありませんね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-%E3%83%96%E3%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/10/909:46:13

対応しているもの
ブレーキーメーカーと型番から探すのがいいと思うけど

わからなかったら車体ごと持ち込んで自転車屋で発注してください。