ここから本文です

ps5を買うと同時にps5本体発売日に ps4は、売りますか? それまでにps4...

fkw********さん

2019/10/910:13:24

ps5を買うと同時にps5本体発売日に
ps4は、売りますか?

それまでにps4を完全にやりつくして居た場合

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2019/10/914:31:49

問題は発売されるゲームソフトでしょうか
プレーしたいゲームが無ければ本体だけでは急いで買う必要も無い
手元にPS4が有るならしばらくはそのまま置いていきます、
来年以降もPS4のゲームが発売されるならPS5のゲームソフトの
発売を見ながら当分はPS4とPS5と併用するつもりです。

ゲームソフトがPS5に置き換わるまでは数年掛かると思いますが。

気になるのはゲームソフトの値段、PS4のゲームソフトが
7~8000円としてもPS5のゲームソフトが1万円を超えるような
値段と成れば今のように数を買うのはためらいますから

失礼しました。

「ps5 発売日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2019/10/911:45:46

発売日にPS5を買う気は今のところ更々ないけど

PS4でYouTubeとかネトフリとか見れるから
動画再生機器として他の部屋のテレビに繋げます